大地を攻めろ!

昨夜からかなり激しい雨が降り、
今は、やや小康状態も、それでも降り続いています。
 
気分も晴れませんが、
週末まで後少し・・・、
頑張って過ごしていきましょう・・・。
 
さて、本ネタの方ですが、
本来ならば、月刊企画を締めくくるはずの「お宝車の歴史」を提供するはずだったのですが、
どうやら画像を消失・・・。
 
そのことを先週末の日曜日に気付いたものの、
結局、見つからず、
今度の3連休のうちに取り直した後のアップとなりますので、
少々遅れた配信となります。
 
予めご了承ください。
 
と云う締まらない事が有りましたので、
それまでは、場繋ぎで、
下北沢便を提供してまいります。
 
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEEL RACING ” VOLKSWAGEN VAJA BEETLE ” 2012 OFFROAD ・・・、
 
今年のレーシング・シリーズは、
何ともパッとしないのですが、
先のインディーカーよりは、一般的な認知の高いものかな・・・。
 
そんな程度ぐらいの差で、
このオフロード・シリーズが登場しました。
 
モデルそのものの出来は、
中々のものだと思いますが、
あまりに嗜好の差が激しいだけに、
やはりショップも苦戦中・・・。
 
ただし、先述のように出来は秀逸、
飾って良し、足回りを取って良し、
色々と用途は有ると思いますので、
入手が容易い今のうちに押さえておく事をお勧めしておきます・・・。
 
次いで登場は、こちらのモデル・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEEL RACING ” CUSTOM FORD BRONCO ” 2012 OFFROAD ・・・、
 
同じく、今年のレーシング・シリーズのオフロード・モデルでして、
見ての通り、これも嗜好の差が激しいモデルであります。
 
レーシーなタンポに、魅力的な足回り、
これも出来は秀逸ですが、
あまりに嗜好品の為、
これもショップで悪戦苦闘中・・・。
 
先述のバハ・ビートル同様、
用途は多様ですので、
安易に取り揃える事ができる今がチャンス、
是非に、ご検討くださいませ・・・。
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
こうやって並べると、
結構カッコいい・・・!
 
・・・でも、やっぱ微妙かな・・・。 (笑)
 
何だかんだと書いていますが、
出来栄えは本当に素晴らしい・・・!
 
とにもかくも、
ご検討してみてくださいませ・・・。
 
明日も場繋ぎ下北沢便が続きます、
お楽しみにー!