大地を駆けろ!

今日から3連休と云うことも有り、
気持ちは弛緩しっぱなしで、
ようやく起床しました。
 
半日が経ってしまいましたが、
気持ちを引き締め、連休初日を過ごしていこうと思います。
 
と、その前に・・・、
 
 
今日は、キンオク初日終了で、
そして3日目アップの日、
皆々様のたくさんのご入札、
お待ちいたしております・・・。
 
さて今度こそ、本ネタ移行、
今日も繋ぎの下北沢便から、
まずは、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS RACING ” PIKES PEAK CELICA ” 2012 OFFROAD ・・・、
 
今日もオフロード・シリーズからですが、
何と、ここに日本車登場!
 
それだけでも嬉しいのに、
お久しブリーフのセリカだったので、
テンション上がりまくりました。
 
オフィシャル・カラーのイエローに、
萌え萌えに映えるペンズオイルのロゴ、
これはセリカ・リリース史上、
一番の出来栄えかも・・・!
 
ショップによっては若干、残っていますが、
それも残稀少状態・・・。
 
入手をご検討されている方々、
お早めにご決断を・・・!
 
次は、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS RACING ” TOYOTA LAND CURUISER FJ40 ” 2012 OFFROAD ・・・、
 
セリカの次は、負けじとランクル・リリース、
今一、私的に気持ちの締まらないシリーズだったのですが、
ここへ来て、上げ上げになりました。
 
カラーリング、ゼッケン、そして足回り、
これもランクル・リリース史上、
最高の出来上がりかと・・・。
 
こちらも一部ショップには残っている様子ですが、
それもやはり残稀少・・・。
 
お早めにご決断下さいませ・・・。
 
締めは、いつもの並列画像で・・・。
 
イメージ 3
 
ここまで来たら、タコマもリリースして欲しかったけど、
まあそれは、次回のお楽しみってことで、
取っておこうかと思います・・・。
 
明日も繋ぎの下北沢便が続きます、
お楽しみにー!