難しいコンセプト・・・、

いきなりですが・・・、
 
 
キンオク開催中!
 
皆々様の熱きご入札、
お待ちしております・・・!
 
少し寝すぎたため、
後の予定が押してしまいました・・・。 (汗)
 
そそくさと更新して行きます。
 
今日も繋ぎの下北沢便提供、
まずは、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
BOULEVARD ” '63 FORD MUSTANG II CONCEPT ” ・・・、
 
買った時は最新でしたが、
その後、更に新しいアソートが出たため、
今では、やや古めのアソート・モデルになります。
 
このシリーズでは、頻繁に出続けるコンセプトカーなんですが、
今まで、あまり印象に残ったものは有りませんでした。
 
しかし、この暴れ馬コンセプト・カーは、
コンバチ仕様で、色彩も抑え気味のため、
シリーズ・コンセプトにマッチしている出来栄えになりました。
 
ただ、カードの色とモデルの色がシンクロし過ぎてしまい、
モデルの判別がし辛い状態に・・・。
 
あっち立てりゃ、こっち立たず・・・、
本当に難しいシリーズです・・・。 (苦笑)
 
めげずに次へ行って見ましょう・・・、
 
イメージ 2
 
BOULEVARD ” VOLKSWAGEN TYPE 181 ” ・・・、
 
こちらも、同じアソートに入っていたモデルですから、
やや古状態のモデルになります。
 
白い幌がついていますが、
確か取り外せたと思います。
 
従って、その状態になれば、
先ほどのマスコンバチ同様に、
オープンなモデルになるのですが、
その状態になったとしても、このアーミーな佇まいが、
どうしても、このシリーズ・コンセプトに迎合しているとは思えず・・・。
 
私的にミス・キャストの感は否めませんが、
モデルの出来そのものは秀逸であり、
今までのタイプ1の中では、一番なのかなと・・・。
 
まあ足回りが違うって事もあるでしょうけど、
出来れば次回は、適材適所ってことで、
ミリタリー・ロッズ辺りで出していただきたいものですね・・・。
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
う~ん、微妙・・・。
 
何ともアンマッチな車種が続く、このシリーズ、
明日以降にご期待ください・・・!
 
ってことで、明日も繋ぎの下北沢便は、
このブールバード特集になります。
 
お楽しみにー!