夜半の共鳴!

アップは、かなり前に済んでおります・・・。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

腰を落ち着け、今オークションの詳細を書こうと思ったのですが、
町内会の寄り合いを忘れておりました・・・。 (汗)

なので、今回も簡略に書き綴っておきます・・・。

そんなに目新しいものは有りません。
強いて言えば、今日も先週同様、
ラージ・カードが新しいアイテムになっています。

後は・・・、そうですねえ・・・。

そんな新しいアイテムを始め、
人気だったハーシーズを剥いたルースが目玉でしょうか・・・。

まあ総体的には、普通のオークションって事で、
見ていただければと思います・・・。

今夜の寄り合いは、来るべき夏祭りの打ち合わせのため、
少々、長引く予定・・・。

訪問もリコメも滞ります事、
予め、ご了承くださいませ・・・。