速王見参!

今朝は、町内会の清掃活動の後、
そのまま直行で所用に出てしまったため、
更新が遅れてしまいました。
 
遅まきながら、進めて行きましょう!
・・・と、その前に・・・!
 
 
本日が、キンオク4日目の終了となります。
皆々様のたくさんのご入札、
お待ちしております・・・。
 
さてさて、今度こそ本更新、
引き続き、繋ぎの下北沢便提供、
こちらのモデルを紹介します・・・、
 
イメージ 1
 
THE HOT ONES ” 1985 HONDA CR-X ” ・・・、
 
出ました、
出ましたよ~!
 
インフォメーションのときから気になって気になって、
しかも発売が4月末だったのが、
延び延びになってと、気を揉ませっぱなしだったんですが、
ようやくリリースの運びとなりました。
 
CR-Xの代表的だったカラーの赤を纏い、
足回りは、金のウルトラホイールってところが泣かせます。
 
ホンダは、自動車メーカーの中でも、
一番ライセンシーが煩いところで、
簡単に許可が下りてこないメーカーなんですが、
今回は、ここに・・・、
 
イメージ 2
 
ハイ、ライセンシーを取れた証に、
目出度くメーカーロゴが、カードに入りました。
 
今回は、オールドスタイルなシリーズで登場しましたが、
以降、ベイシック然り、
はたまた今回のようなシリーズ然り、
どんな状況でも構いませんので、
波状攻撃の如き、連続な展開を期待したいと思います。
 
締めは、ややフロントからの画像で・・・。
 
イメージ 3
 
ちょっとブリスターが光ってて見辛いかな・・・。
 
って訳で、近々のうちに、
剥いて詳細をお届けしますので、
乞うご期待くださいませ・・・!
 
明日も引き続き、繋ぎの下北沢便が続きます、
お楽しみにー!