パンドラの箱・・・!?

今日から通常営業、
また頑張っていきたいと思います。
 
さて本ネタは、月一企画の「Kinトレ」提供、
こちらのモデルを紹介です・・・、
 
イメージ 1
 
と、箱が登場・・・。
 
これだけでは当然、中が判らないので、
開梱して見ると・・・、
 
イメージ 2
 
何やらお宝が入っているらしき箱が、
更に中に封入されています。
 
ますます謎に包まれていく中、
思い切って、箱を取り出してみると・・・。
 
イメージ 3
 
はい、こんなお宝箱が出てきました。
 
正面に見える文字は、
かつて大ヒットした、映画のタイトルが・・・。
 
と、今日は、ここまで!
 
このお宝箱の中身紹介は、
明日に行ないます。
 
久しぶりに2日続きの紹介となった「Kinトレ」、
この箱の中から、どんなモデルが飛び出してくるのか・・・?
 
明日にご期待ください・・・!