出し惜しみしてみました・・・、

今朝は、セミ時計の掛け声虚しく、
寝坊してしまいました。
 
本来なら、この告知にて、
サヨナラするはずなんですが、
今日は、ちょっといたずら心が・・・。
 
そのいたずら心、
まずは、この画像から・・・、
 
イメージ 1
 
はい、昨日(31日)アップした謎の箱です。
 
その箱、上から見たら、こんな感じ・・・、
 
イメージ 2
 
うわぁ~、中を開けずに、外回りだけと言う、
完全に生殺し状態ですな・・・。 (汗)
 
さすがに、それだけでは申し訳ないので、
中身を開封・・・。
 
イメージ 3
 
って、何とも微妙な画像・・・、
しかも暗いし・・・。 (笑)
 
実は、今日の紹介は、ここまでと言う、
完全におあずけ状態・・・。
 
まあ、たまの遊び心ということで、
どうかお許しくださいませ・・・。 (苦笑)
 
この後は、小休止をいただき、
昨日、出来なかった訪問を行ないます。
 
またコメ見たら、遊んでやってくださいね!
 
それでは、明日の正式更新が出来るよう、
祈りを捧げつつ、
今日のブログは閉店で御座います・・・。