未来へ帰る・・・!

今朝は、何とか起床に成功、
いよいよ「Kinトレ」決着編です。
 
まずは、この箱の登場・・・、
 
イメージ 1
 
何か大げさな作りなんですが、
中を開けると、こんなモノが・・・、
 
イメージ 2
 
何か、見たことある景色が・・・、
ってことで、この大げさな箱から出してみると・・・、
 
イメージ 3
 
こ、これは、あの名シーン・・・!
 
あの映画、「バック・トゥー・ザ・フユーチャー」の、
未来へ帰る際の、落雷による放電力を捉えるシーンが再現されていました。
 
このモデルの正体は、
昨年のサンディエゴのコミック・コンベンションでリリースされたモノで、
完全なる特注品になります。
 
モデルは勿論、あのデロリアン
あのラスト前の感動シーンを再現したわけですが、
よーっく見てみると・・・、
 
イメージ 4
 
紙で出来た、何ともちゃちい造りでした・・・。 (笑)
 
因みに、落雷があった時計台のところは、
取り外しが利きまして、
こんな遊びが出来ます・・・、
 
イメージ 5
 
時計台へ向かっていくシーン・・・。 (笑)
 
まあ、最後の最後、
こんな事してたら、自身が生きた未来へ帰る事が出来なかったわけで、
完全に、私の遊びです・・・。
 
何と3日間に亘ってお送りした、
あの謎の箱の中身は、
先述のように、映画の名シーンを再現したものでした。
 
その名シーンを演出した、
時計台の絵カードの反対側には、
こんな味なものが・・・。
 
イメージ 6
 
映画タイトル・・・!
 
あの名シーンを思い出しながら、
今日のブログは、閉店で御座います・・・。
 
明日からは、毎々の月刊企画催行、
まずは、恒例となったジョニライからお送りしていきます。
 
お楽しみにー!