派手な真面目・・・!?

今日からキンログは、月刊企画デー、
まずはジョニライが、その先陣を切ります。
 
登場するのは、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” 1955 CHEVY SEDAN ” ・・・、
 
オレンジ基調、
POLICE のロゴが示す通り、
何とも派手なパトカーです。
 
が、造りは相変わらず、
真面目一直線、
ジョニライのジョニライたる所以ですね・・・。
 
そんな派手な真面目モデルを、
上から見たら、こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
パトライトが2つ・・・。
 
しかも色違いのパトライトなんですが、
どうやって使いこなすんだろう・・・?
 
また時間があれば、
調べておこうと思います。
 
やや寝坊気味であり、
駆け足でモデルを紹介したわけですが、
確認できた事は、
やはり真面目一直線だったって事!
 
変に装飾せず、
またデフォルメにもならず、
これからも、ジョニライ道を貫いていって欲しいものですね・・・。
 
締めは、フロント画像から・・・。
 
イメージ 3
 
少し開いたボンネットが、
まるでニヤリと笑ってるみたい・・・。 (笑)
 
真面目で、且つギミックの確認も出来たところで、
今日のブログは、お開きで御座います・・・。
 
明日も月刊企画デーが続きます、
お楽しみにー!