マッチ劇場化問題・・・、

完璧に寝不足なんですが、
寝苦しさから起床に成功、
その勢いで2度寝を断ち切り、本更新していきましょう・・・。
 
今日から月刊企画デーは、
マッチに移行します。
 
トップを飾るのは、「萌えマッチ!」、
こんなモデルをご用意しました・・・、
 
イメージ 1
 
MATCBOX ” BATMOBILE ” ・・・、
 
まさか、まさかマッチボックスから、
バットモービルがリリースされるとは思っても見ませんでした。
 
そんなサプライズなモデル、
上から見たら、こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
マッチだけに、
しっかりとした造りが見て取れます。
 
こういった劇画モノのリリースは、
実直なマッチは、しないと思ってましたが、
最近の派手な傾向と相まって、
こういった分野にも進出してきた感じです。
 
今までの経緯を考えると、
ちょっと違和感を感じちゃいますが、
少し期待もしてしまいます。
 
この一品で終わるのか、
それとも第二、第三のリリースがあるのか?
 
今後のマッチ・リリース情報に、
大いに注目していこうと思います・・・。
 
締め画像は、今日はフロントマスクから・・・。
 
イメージ 3
 
ヘッド・ライトの彩色も良好、
今後、他の作品類にも同様に塗られていく事に期待を寄せて、
今日のブログは、お開きで御座います・・・。
 
明日もマッチの月刊企画デーが続きます、
お楽しみにー!