赤く集う・・・、

キンオク開催中~!
 
 
本日が4日目の終了日であります。
 
皆々様のたくさんのご入札、
お待ちしております!
 
さて遅くなりましたが、
本日の更新へ進みます。
 
今日も再開DAZE便から、
まずは、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS RACING ” '57 PLYMOUTH ” 2012 STOCKCAR ・・・、
 
赤が基調、
そこに白いゼッケンやロゴが映え、
対比の美しい仕上がりだと思います。
 
車種は、何故か略されていますが、
フーリーで、こういったレーシングモノには、
その出来に、非常に定評のあるモデルです。
 
来年のリリース体制が、いまだ発表されていないのが気にかかりますが、
一応、こういったレーシング大系のモノは、
継続してリリースされそうな感じ・・・。
 
このフーリーの継続リリースをはじめ、
正式なプレス・リリースを待ちたいと思います。
 
次いで、こちらのモデルを紹介・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS RACING ” '65 FORD GALAXIE ” 2012 STOCKCAR ・・・、
 
こちらも赤基調に白いロゴ、
色彩配置としては、先ほどのフーリーと同じになりますが、
やや赤みが濃く、
その分、白いロゴが映えています。
 
このギャラクシーも、
フーリー同様に、このレーシーないでたちが似合いますね!
 
次シリーズにも登場してくることを、
切に願っていきたいと思います。
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
奇しくも、赤の競演となりました。
 
色彩に微妙な差が有り、
こうやって対比するのも、また違った面白さが発見できて良いかなと思います。
 
皆さんは、どちらの赤モデルが好きですか・・・?
 
またご意見お聞かせ願えれば、
ご幸甚に存じます・・・。
 
明日も、再開DAZE便が続きます。
お楽しみにー!