夜半の伝令!

アップは、午前中に終了しています・・・。


今日はアップ終了後、
本日みたく、早々の出品を考え、
黙々と明日(9日)の出品準備をしておりました。

しかし、しか~し、
そんな時に限って、所用が入り込んでしまいました・・・。

が、それでも明日は、
さすがに今日のような時間帯での出品は有りませんが、
昼過ぎぐらいからは、アップできそうな予感・・・。

明日も引き続きご贔屓賜ります様、
宜しくお願い致します。

さてさて、今回の出品ピックアップですが、
何と言っても日本車にまつわるモデルを10台、
ルースで出品したことでしょう!

ニュー・モデルのスカGやX、
最新リリースのCR-X、
はたまた漫画の世界の中から、
チバラギ号やマッハー号(セコンド・ウィンド)まで・・・。

とにかく、個性豊かな面々を取り揃えてましたので、
この機会、お見逃し有りませんように・・・!

後は、ブールバードの最新アソートの中から、
6台を選って出品しました。

こちらも、モデルの中には既にショップでは欠品になっているアイテムも有りますので、
よーっく吟味の上、ご入札いただきますと、
ご幸甚で御座います・・・。

最後に、特車系の中に、
今年のスートレの70年式カマロを出品しています。

決して安価で有りませんが、
ショップ相場の半値で出品しています。

お時間御座いましたら、
こちらもご観覧くださいませ・・・。

それでは、皆々様の熱きご入札、
お待ち申しております・・・。