ウエスト・コーストより愛を込めて・・・、

長々と続いた大阪紀行購入編は、
今日が最終回です。
 
僅か1時間の滞在で、
そんなに買ったつもりは無かったのですが、
意外に買っていた自分にビックリ!
 
イベントゆえの雰囲気に呑まれてしまうのは、
多少は致し方ないものの、
毎回毎回は、ちょっといただけませんね・・・。
 
次回横浜は、思いっきり自制したいと思います!
 
ただし、当日の気分変更があった際は、
ご容赦くださいませ・・・。 (笑)
 
さて、そんな大阪紀行購入編の話の前に、
いつものこいつを貼り付け・・・。
 
 
 
はい、9月度キンオクが、スタートします。
 
今回の取り置き対応期間は29日まで・・・、
皆々様の熱き、熱きご入札いただきます様、
何卒、宜しくお願い致します!
 
さてさて今度こそ、大阪紀行購入本編へ行きましょう!
 
最後の最後、
こちらのモデルで、締めくくりです・・・、
 
イメージ 1
 
KALIFORNIA CUSTOM ” '51 MERC ” ・・・、
 
これ、これは、いつ頃のリリースだったかなあ・・・。
 
確か先のウルトラ・ホッツと同じような時期だったと思いますが、
熱心に集めていなかったので、
失念してしまいました・・・。
 
見ての通り、筒型の斬新なパッケージは、
当時、かなり話題を集めましたが、
やはり、収納に苦戦すると言う事で、
通常は2年続くシリーズが、
この時だけは、僅か1年で幕を閉じる事になりました。
 
そんな苦き思い出があるモデルを、
上からフユーチャー・・・、
 
イメージ 2
 
おっと、見た目に判らなかった車名が、
ここで判別する事が出来ます。
 
斬新なディスプレーだったのですが、
こういった車名表記の仕方も、
販売に苦戦した理由なのかもしれません・・・。
 
苦戦した過去を思いながら、
今日は反対側からと云う、
珍しいアングルで、締めくくりです・・・。
 
イメージ 3
 
おっと、ここにシリーズのリリース車種の詳細が・・・。
 
こうやって見ても判るとおり、
車種的には、かなり良いモデルがリリースされていたんですよねえ・・・。
 
見せ方も、中々に凝ったシリーズだったわけで、
僅か1年で幕を閉じるのは、惜しかった気が・・・。
 
何らかの形で、また復活を願いながら、
今日のブログは・・・、
いや、大阪紀行購入編は、お開きとさせていただきます・・・。
 
明日は、大阪紀行番外偏をお届けします。
お楽しみにー!