男のロマン・・・、

何だかんだと云いながら、
しかし今週も無事に週末を迎えることが出来ました。
 
ホッとしながら、本更新していきます。
 
今日から月刊企画デーはマッチに移行、
まずは「萌えマッチ」提供でして、
こんなモデルに萌えてみました・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” NEW HOLLAND TV6070 ” ・・・、
 
ニューホーランドは、アメリカの農業機械、及び建設機械のメーカーですが、
幾重もの買収騒動に巻き込まれ、今はフィアット社の傘下にあるという、
何ともグローバルな展開をしているメーカーです。
 
そんなグローバルなメーカでは有りますが、
作っているものは、昔気質の建設機械たち、
そこかしこに、男のロマンを感じます。
 
そんな男のロマンの塊モデルを、
上から見たら、こんな感じで御座います・・・。
 
イメージ 2
 
いいなあ、いいなあ、いいなあ~。
 
こういった建機系モデルは、
男の憧れと言い切ってもいいぐらい、
カッコイイですね!
 
幼心に、砂場でトミカの建機と共に遊んだ事を思い出すくらい、
この類のモデルは、男心を刺激します。
 
今でこそ、スレッドなロー・ダウン・モデルにも萌え萌えの私ですが、
やはり原点とも云うべき、建機系モデルは、
永遠の憧れと言っても過言で無いもの・・・。
 
今後、60~70歳以降になっても、
ワクワクしながら、見続けていくんでしょうね・・・。
 
あ、その前に、そこまで生きてる保証は、
これっぽっちも有りませんけどね・・・。 (笑)
 
締めは、そんな憧れ続けるモデルの、
意外な画像でお別れです・・・。
 
イメージ 3
 
カード裏面・・・、
しかし、ここには、同建機の様々なギミックが・・・!
 
遊びてぇ~!
 
剥きたい衝撃を抑えながら、
マッチ月刊企画初日は、閉店で御座います・・・。
 
明日もマッチ月刊企画が続きます。
お楽しみにー!