いつの日かまた・・・、

日付が変わった早々、私よりお知らせが有ります。
 
わざわざ書き綴る事では無いのですが、
長きに亘り、当ブログをご拝読、並びにご拝読いただいた方々への礼儀として、
敢えて、書かさせていただきます。
 
今から7年前の今日、
このキンログが始まりました。
 
昨日(18日)が、まる7周年であり、
今日が、8年目に突入した日になります。
 
そんな記念すべき日をもちまして、
このキンログは、休止とさせていただきます。
 
何も脈絡も無く、
また唐突なお知らせになってしまい、
申し訳御座いませんでした。 
 
諸般事情御座いますが、
やはり直接の要因になったのは、
朝のことでして、年を経るごとに、起床が辛くなってきました。
 
朝更新が基本のキンログは、
その為に30分早く起床し、
書き綴っていきます。
 
その朝更新が出来なければ、
夜更新があるのではと思われますが、
夜は、オクに関することで時間を取られ、
また体力的、そして精神的にも文章を考える気力も無く、
結局、朝寝坊した日は、休稿と云う形になり、
それが今年に入り、急増しました。
 
マイ・ペースの更新が良いのでしょうけど、
怠惰な私は、一度そのリズムを変えると、
とことん、やらなくなる性格でして、
自身、それが嫌で、ここまで続けてきましたが、
さすがに身体が悲鳴を上げてきました・・・。
 
自身、何とか10年は、と思っていましたが、
ここが限界でした・・・。
 
先述通り、
本日以降、ミニカーの紹介に関するブログは、
これで休止とさせていただきます。
 
7年もの間、続けてきたことなので、
多々、回想は有りますが、
キリが無くなり・・・、いや正確には収拾がつかなくなりますので、
その思いは、様々な思い出と共に、
自身の胸にしまっておきます。
 
長きに亘り、稚拙な文章や画像をご拝読、並びにご観覧いただきましたこと、
深く感謝申し上げます。
 
ミニカーを紹介するブログは、
ここで終了しますが、
今後は、自身の生活維持のために必須なキンオクに関する宣伝の他、
そうですね・・・、
イベントに関する記事だけは、
行けなかった人のためにも、
書いてみようかなと思っておりますので、
閉鎖は致しません。
 
ただし、キンオクと違って、
イベント情報は、生活に直結しないので、
何もしないままの可能性も有りますけど、
まあそれも私らしいと云う事で、ご容赦ください・・・。 (笑)
 
 
改めまして、この7年間、
本当に、本当に有難う御座いました。
 
タイトルを見て判るとおり、
終了でなく、あくまでも休止です。
 
いつの日かまた、
私の生活リズムの中に余裕が生まれましたら、
またこのブログを再開させます。
 
それが、いつの日なるのか、
皆目見当不明ですが、
いつかまた、お会いしましょう!
 
その日までご拝読いただいた全ての皆々様、
どうか、お元気で・・・。