戦い終えて・・・、

休止宣言する際に書いたとおり、
イベントに参加した記事は書くと云う約束を全うすべく、
オク宣でない、久し振りのブログ記事を、
本日より書き綴って行こうと思います。
 
ただし、既に朝は起床不可能なんで、
こうした夜更新でお届けしていきます。
 
さて昨日(2日)は、先述の通り、
横浜にて、ムーンアイズのイベントが有り、
その中に併設される形で、
ホットウィールの日本コンベンションが開催されました。
 
あ、これがそのチケットです・・・。
 
イメージ 2
 
ボロボロですな・・・。 (笑)
 
これを買って、いそいそと入場、
たくさんの仲間と再会、そして語らい、
そして本懐のミニカーを買ってまいりました・・・。
 
その内容は勿論、限定モデルの購入が中心だったわけですが、
他にも価格破壊したアイテムも多数有り、
ぺしゃんこで持ち込んだボストンバックが、
こんな形に変形していました・・・。
 
イメージ 1
 
パンパン・・・。 (笑)
 
しかし、昨年のイベント時には、
このバック以外に、大きな紙袋も持った状態になっていましたので、
そこから比べると、
自身、かなりの成長が窺えます。 (笑)
 
そんな成長を遂げたイベント・レポート、
明日より本格的にお届けしてまいります。
 
例によって、ダラダラと書き綴ってまいりますが、
どうぞ、お付き合いください・・・。
 
そんな限定再開の最後を締めくくるのは、
このパンパンバックとチケット、
そして限定モデルとの記念撮影・・・。
 
イメージ 3
 
明日からの本格開催、
乞うご期待・・・いや、そんないたいそうなものじゃないですね・・・、
そう、そこそこ、そこそこにご期待くださいませ・・・! (笑)
 
 
PS
このバック、
見た目以上に重たくて、
両腕を中心に、筋肉痛になってしまったのは、
ここだけのお話です・・・。 (笑)