東上・・・、

昨日(4日)、およそ2ヶ月ぶりにリコメと訪問を行ないました。
 
久し振りだったせいか、
ちょっと戸惑いながらの作業・・・、
ボチボチ、慣れていきたいと思います・・・。
 
・・・けど、慣れたころ、また休止ですけどね・・・。 (笑)
 
さて本題・・・、
今日も限定復活ブログを始めていきましょう!
 
昨日は、帰宅後の有様を書き綴ったわけですが、
今日からいよいよ、
横浜でのお話をスタートさせねばいけません!
 
と云うわけで、
最初はやはり、この画像から・・・。
 
イメージ 1
 
名古屋ローカル「あおなみ線」の中島駅・・・。
 
まさかの2年連続での登場ですが、
私の東上便は、やはりここからスタートせねば・・・!
 
この「あおなみ線」に乗り、
次に向かったのは、こちらの駅・・・。
 
イメージ 2
 
名古屋・・・?
 
と思いきや、ここも2年連続では飽きると思い、
意表を突いて、ここは一気に桜木町の駅舎まで、
飛ばしてみました。
 
この桜木町の駅を降り、
見えてきたのは、いつもの港の景色・・・。
 
イメージ 3
 
ああ、またここに戻ってきたんだなあ・・・、
と感慨に耽りつつ、
今日は中途半端にも、ここまで・・・。 (苦笑)
 
明日は、もうちょっと進歩した画像をお見せしたいと思います。
お楽しみにー!