中に入れど、その道険し・・・、

はい、今日も更新の時間がやってきました。
 
ダラダラ長々、
書き綴っていきましょう・・・!
 
昨日(6日)は、入場口のところで終了したのですが、
今日は、いよいよその中へ潜入していきます。
 
入場口を通り、最初に目に入った光景がこちら・・・。
 
イメージ 1
 
・・・。
 
入り口入ってすぐのところで、
何やらデモンストレーションをやろうとしていたらしく、
皆が立ち止まってしまい、
まったく中へ入る事が出来ませんでした・・・。
 
動きようの無い中で、
 
「立ち止まらないでください、前へお進みください。」
 
なんて云う、くだらない場内アナウンスも流れていたのですが、
そもそも、入場口すぐのところで、
こんなデモンストレーションをやる事自体がNO!
 
場所を変えるか、若しくは、きちんと誘導をつけんかい!
 
モンスターなエキゾーストノートが、
今回ばかりは、腹立たしく思いました・・・。
 
そんな状態なので、
ついぞ、自棄撮影・・・。
 
イメージ 2
 
 
意味も無く、天井を写してみました・・・。 (苦笑)
 
どうにも先へ進まない、
ブログと今イベント・・・。
 
人混みをやっとの事で捌きながら、
前へ進んでいくと・・・。
 
イメージ 3
 
はい、やっとの事で、
販売ブースにたどり着きました・・・。
 
時刻は既に9時30分過ぎ・・・、
寝不足の上、しかもここまでに使った体力は相当なもの・・・。
 
書き綴る気持ちも、今更ながら疲れ果ててしまったので、
今日は、ここまで・・・。
 
明日以降、
本格的に開始いたし・・・、
たいと思います・・・が、果たして先へ進むのか・・・? (笑)
 
まずは明日をお楽しみにー!