お化け退治号の実力・・・、

怒涛の9連休も、あっという間に6日間が経過、
残り3日間になってしまいました・・・。
 
完全制圧を目指したミニカー整理でしたが、
まだ半分ぐらいしか終わっていないので、
確実に未開封の箱がでそう・・・。
 
また来年こそ、整理全うを目指して以降と思います・・・。
 
その前に、8日に到着する、
昨年末精算分のアティック便の置き場作りが先決ですけどね・・・。 (汗)
 
さて、進捗の無い整理話は置いておきまして、
今日は、2日に初ブリした、
このモデルの詳細に迫って見たいと思います。
 
そのモデルとは・・・、
 
イメージ 1
 
はい、2011年の赤線倶楽部からリリースされた、
イクトワン、お化け退治号です。
 
いつもの如く、
左サイドから迫って見ましょう・・・、
 
イメージ 2
 
やはり、ルーフ部分の彩色に目が行き、
これだけでも、ニューモデルズを十分凌駕しています。
(当たり前か!)
 
次いで、リヤ画像・・・、
 
イメージ 3
 
先ほどのサイドの話と被りますが、
彩色されただけで、かなり実車感が出ています。
 
次は、右サイド・・・、
 
イメージ 4
 
ルーフ部分の彩色だけでなく、
ラダーも黒く塗られ、
一層、実車感が増しました。
 
続いて上から・・・、
 
イメージ 5
 
ここの部分は、少し手抜き感・・・。
 
折角の赤線倶楽部、
もう少し手を加えて欲しかったです・・・。
 
とは云うものの、
スケール的には限界だったかもしれませんね・・・。
 
まあ真上から見ることなんか、
そんなに在る訳ないし、このクォリティーならば、
良しとしましょう・・・!
 
そんな結果を踏まえ、
最後は、正面から・・・。
 
イメージ 6
 
ご拝読、有難う御座いました・・・!
 
明日は、3日にブリバリしたタイム・マシーン号の詳細に迫ります、
お楽しみにー!