さあ、時空を越えろ!

昨日(2日)、毎年開催している、
会社有志による初詣ツアーの日でした。
 
待ち合わせる時間を逆算し、
6時半に起床したわけですが、
ミニカー整理に追われて眠りについたのが、
昨日のブログ更新でもお判りのとおり、
午前2時過ぎ・・・。
 
僅か4時間の睡眠時間でして、
本当によくも起床できたもの・・・。
 
新年早々ですが、
自分を褒めたいと思います・・・。
 
さて、そんな自己満足に浸りながら、
今日の本更新と参りましょう!
 
新春恒例ブリバリアワーの2日目、
今日は、こんなモデルを剥いてみます・・・、
 
イメージ 1
 
2012 RED LINE CLUB ” TIME MACHINE ” ・・・、
 
昨日のイクトワンに続く劇中車で、
今度は、バック・トゥー・ザ・フユーチャーで登場した、
あのデロリアン改造車です。
 
昨日同様、躊躇することなく右端をつかみ・・・、
 
イメージ 2
 
ブリバリ~っ!
そして・・・。
 
イメージ 3
 
今回も無事に脱出完了!
 
早速、今年の私の人生先回り、
嫌な事は排除できるよう、
お願いしたいと思います・・・。 (笑)
 
明日は、昨日剥いたイクトワンの詳細に迫ります。
お楽しみにー!