夢の競演!

今日のオークション、
及び来週のオークションの準備をしていたら、
こんな時間になってしまいました・・・。 (汗)
 
遅まきながら、更新させていただきます。
 
今日は、今年の初ブリで剥いた、
このモデルを並べてみました・・・、
 
イメージ 1
 
はい、お化け退治号と、
タイム・マシーンです。
 
早速、いつものパターンで、
左転回・・・、
 
イメージ 2
 
さすがに個性丸出しのサイド・ボディー、
まあ劇中車ですから、当たり前なんですけどね・・・。 (苦笑)
 
次いで、リヤへ転回・・・、
 
イメージ 3
 
ここも個性丸出し・・・!
 
お化け退治用と時空越え用、
こうして並べてみると、
その用途の違いが、良く判りますね・・・。
 
次いで、右サイドへ・・・、
 
イメージ 4
 
ここも当然、個性丸出し・・・。
 
ただ、イクトワンが結構大きく、
デロリアンが見えにくくなっているのは、
ご愛嬌ってことで、お願い致します・・・。 (苦笑)
 
次いで、トップ画像・・・、
 
イメージ 5
 
当たり前の事ですが、
イクトワンの方が大きいですね。
 
元々の目的が違うから、
まあこれも、当たり前って言えばそれまでなんですけどね・・・。
 
これといった感想もなく、
あっという間に駆け抜けた、
2台の競演模様でした。
 
また機会御座いましたら、
こういった劇中車同士を、
競演させたいと思います・・・。
 
と云うことで・・・。
 
イメージ 6
 
ご拝読、有難う御座いました・・・!
 
 
さてさて、横浜イベント以降、
再開してきました当ブログですが、
ここで再び、オク宣以外は眠りにつかさせていただきます・・・。
 
夜間更新にも慣れてきたところでしたが、
また明日から仕事も始まりますし、
そういった意味でも、ここが丁度キリのいいところかなと思います・・・。
 
前にも書きましたが、
閉鎖するのでなく、
あくまでも休止です。
 
また何かしらイベントが有りましたら、
その時には、このブログを使って、
レポートをさせてもらいます。
 
その時がいつのなるのか判りませんが、
それまでは、またオクのみでお付き合いさせていただきます。
 
改めまして、短期ながらも、
今回も多数ご拝読いただきましたこと、
深謝申し上げます。
 
 
有難う御座いました。