夜半の公示!

アップは、夕刻前に終わっております・・・。
 
 
今回のルースは、
ブールバードを3ヶ月ぶりに剥いてみました。
 
ブリ不良品を中心に剥いたわけですが、
ヴェクター・トゥインターボのような、
人気車種も混ざっております。
 
その出来栄え、
実際に手に取って感じていただければと思います。
 
他には、約1年ぶりにDSD、
ドラッグ・ストリップ・デーモンを出品しました。
 
最終リリースが2010年でしたから、
既に約3年前のアイテムになるんですね・・・。
 
それだけ期間が経っているので、
殆どオクで見ることもなくなりました。
 
本国でも依然高い人気を保持しており、
今後、出回る機会は、そうそう無いかも・・・!
 
この機会、お見逃し有りませんように・・・。
 
最後は、ブールバード。
 
目新しいものでは無いのですが、
新リリースが大幅に遅れ、
マンネリ化したアイテム群になっていましたので、
久しぶりにAアソートを出してみました。
 
こちらもリリースが開始されてから、
既に1年が経過しており、
中には、入手が厳しくなってきているアイテムも有ります。
 
こちらもどうぞ、
お見逃し有りませぬよう・・・。
 
と云うわけで、
今年一発目の出品は終わりました。
 
この後、日付変更線ぐらいに、
明日(6日)出品するアイテムのプレビューを行ないます。
 
引き続きご注視くださいますよう、
宜しくお願い致します。