朝寝坊の顛末・・・、

昨日(1日)、告知したとおり、
夜の時間に余裕があるときだけ、
横浜での出来事を書き綴っていこうと思います。
 
ただし、あくまでも余暇時間あるときだけですので、
休止する場合も出てくるかと思いますので、
予め、ご承知お気ください・・・。
 
さて、そんな横浜日誌ですが、
実質的な1日目となる今日、
やはり、この画像からスタートになります・・・。
 
イメージ 1
 
いつものローカル鉄道「あおなみ線」の中島え・・・!?
 
いや違う、
この画像は、名古屋駅の新幹線のホーム・・・!
 
はい、今回の私、
朝寝坊しまして、いつものローカル線に乗るどころでなく、
バタバタした中で、タクシーからダイレクトで、この名古屋駅に到着しました・・・。 (汗)
 
完全にペースを失いつつ、
それでも何とか、30分遅れで新幹線に乗車、
やっとの思いで、ここに到着しました・・・。
 
イメージ 2
 
横浜駅・・・。
 
ここから横浜線に乗り換え、
向かった先は・・・。
 
イメージ 3
 
JR桜木町駅・・・。
 
改装だか何だか判りませんが、
シートに覆われていましたので、この画像だけでは判り辛いかと思いますが、
紛れもなく、桜木町駅です。
 
早々に、こんなドタバタな状況から始まり、
無事にミニカーを買い漁る事ができるのか・・・?
 
続きは、運が良ければ、明日以降に掲載・・・、
お楽しみに~!