三度の敢闘門・・・、

不定期な再開キンログですが、
今日も無事にアップするに至りました・・・。
 
それでは、ホッとしながら、
進んでいきましょう!
 
引き続いての横浜日誌、
JR桜木町の駅を出て、
暫く歩くと、この見慣れた景色が・・・。
 
イメージ 1
 
帆船日本丸・・・。
 
この景色を見ると、
ああ、今年もやってきたんだなあと実感します。
 
そんな感慨に浸りながら、
更に歩を進めていくと、これまた見慣れた光景が・・・。
 
イメージ 2
 
 
おお~っ!
 
3年続けて見るパシフィコ横浜の文字ですが、
これを見ると、いやが上にも気持ちが高揚していきます。
 
そんな高揚感が増していく中、
更なる高まりを感じる横断幕が・・・!
 
イメージ 3
 
愛らしい眼が、
今日この瞬間だけは、
とても挑発的な感じに見えてきます。
 
一層の高揚を覚えながら、
毎々の如く、今日はここまでと云うオチ・・・。 (汗)
 
明日以降にご期待くださいませ!
 
 
・・・って、明日は、
今年最初の忘年会なんで、
かなりの確率で、アップなしだと思います・・・。
 
悪しからず・・・。