ベタに生きる・・・、

キンオク開催中~!
 
 
皆々様の沢山のご入札、
お待ちいたしております・・・。
 
さて、少し遅い時間になってしまいましたが、
後が詰まっていますので、
今日も横浜日誌の続報です。
 
今日からは、ホットウィールのイベントを離れ、
実車を紹介して行きます。
 
まずは、こちらの画像から・・・。
 
イメージ 1
 
ベッタベタ・・・。
 
見事なまでにロー・ダウンされ、
ほぼ地面についた感じでディスプレーされていました。
 
う~ん・・・、
ボトムの管理が大変だな・・・。
 
そんな余計なお世話を感じながら、
次は、こちら・・・。
 
イメージ 2
 
またもベッタベタ・・・。
 
白いボディーに、ホワイト・ウォールのタイヤが映えてるんですが、
それ以上に、ベッタベタなボトムに目が行ってしまいました・・・。
 
日本のバンピーな路面の街中、
やはりボトムのコンディション管理が大変だろうなあ・・・。
 
と云うわけで、折角なので、
本日最後の画像も、こんなものを用意・・・。
 
イメージ 3
 
当然、ベッタベタ・・・。
 
こういったロー・ダウンされた実車は、数多く展示され、
COOOOLなことこの上ないのですが、
実生活していく上では、ちょっと違うんだと云う事を切に感じながら、
今日のブログは、閉店とさせていただきます・・・。