モンスター・ジャム

キンオク開催中~!
 
 
皆々様の沢山のご入札、
お待ち致しております・・・。
 
さて今夜も遅くなってしまいましたが、
週末2日間とも夜の時間が取れないので、
更新を強行していきたいと思います。
 
今夜の横浜日誌も、引き続き、実車編・・・、
こちらの画像をどうぞ・・・。
 
イメージ 1
 
モンスター・ジャムの実車版が、
ディスプレーされていました。
 
隣のベタなトラックと比べれば、
その大きさが、いかに凄いのか判るとお思いますが、
もっと判りやすい画像がこちら・・・。
 
イメージ 2
 
ドドーンっと、巨大なタイヤを載せてみたのですが、
よくよく考えると、比較するものが何も無いから、
その大きさ、まったく判りませんでしたな・・・。 (汗)
 
まあとにかく、
大きかった事は事実でして、
こういった面白おかしくモディファイされたモデルが、
ディスプレーされているのも、
この横浜イベントの醍醐味でしょうね・・・。
 
また来年も参加できるのならば、
こういったアメリカンな楽しみ方を具現化したモデルの登場を願っておこうとお思います。
 
さてさて、そんなアメリカンなモデルに視点をおいた、
今日の締め画像は、こちら・・・。
 
イメージ 3
 
フロント・アブソーバー・・・。
 
現実の世界に出現した、オモチャな図柄で、
今日のブログは、閉店で御座います・・・。