ミスターG・・・、

キンオク開催中~!
 
 
皆々様の沢山のご入札、
お待ち致しております。
 
さてブログ本道、つまり横浜日誌の方ですが、
先ほど、ようやくオクアフターも終わり、
本当は、このままフェード・アウトしたいものの、
どうにも年内までの消化日数が足らず、
疲れ果てていますが、
上記私情により、強行更新いたします。
 
その横浜日誌、
まずは、謎の人物の種明かしから・・・。
 
イメージ 1
 
種明かしどうこうより、被写体だけがぶれてしまい、
余計に謎が深まってしまいました・・・。 (苦笑)
 
はい、情けない私の撮影技術から、
話を本道に戻しましょう・・・!
 
この謎の人物の種明かし・・・、
それは・・・。
 
イメージ 2
 
はい、この謎の人物こそ、
今回のコンベンション・モデルのグラフィックをデザインされた、
ミスターG氏・・・。
 
見ての通り、
ティキを取り入れたデザインは、とても評判高く、
故に、今回のグラフィック・デザイナーとして、
採用されました・・・。
 
そんな彼のサインが欲しかったものの、
時間に追われ、サイン会を見逃す始末・・・。
 
諦めていたところ、
ブログ仲間のかのえさんの手助けもあり、
こんな素敵な結末に・・・!
 
イメージ 3
 
判りにくいけど、
しっかりサインをいただきました! (嬉)
 
あ、断っておきますが、
きちんとオフィシャルの了解を得ていますから・・・。
 
何はともあれ、
無事にサインをいただき、
ハッピーな気分のまま、
今日のブログは、お開きにしたいと思います・・・。