今年のカスタム・モデル・・・、

キンオク開催中~!
 
 
皆々様の沢山のご入札、
お待ち致しております。
 
さてさて、今日もバテ・モードでありますが、
横浜日誌を続けていきましょう!
 
今日は、まずこちらの画像から・・・。
 
イメージ 1
 
こういうの、好きなんです・・・。
 
ゆるく、それでいてしっかりと、
カスタムされてます。
 
ああ、こんなアイデアと、
それを生かす腕が欲しいですね・・・。
 
次いで紹介するのは、こちらのモデル・・・。
 
イメージ 2
 
何でしょうねえ・・・。 (笑)
 
もうこれは、カスタムと云うジャンルを超え、
立派な創作アートとと云っても良いでしょう!
 
何とも楽しい気分のまま、
今日の最後の画像へ・・・。
 
イメージ 3
 
ミリタリーのジオラマが飾ってありました。 (笑)
 
何と自由な発想、
そして実行力・・・!
 
こういったカスタムが出品されるのも、
このホットウィールの魅力・・・!
 
そんな魅力溢れるカスタム・モデルたちの画像で、
今日のブログは閉店とさせていただきます・・・。
 
あ、そうそう、最後のミリタリー、
ブログ友達のカバネさんの作品だそうで、
まあ彼らしい発想・・・。
 
 
やるな・・・!