今年のカスタム・モデル、その2・・・、

キンオク開催中~!
 
 
皆々様の沢山のご入札、
お待ち致しております・・・。
 
さてブログ本懐は、横浜日誌の続報、
まずは、こちらの画像から・・・。
 
イメージ 1
 
はい、今回もカスタム・カーコンテストからの紹介で、
こちらは、微妙に縮小され、
デフォルメ感が増したモデルたちです。
 
何とも可愛らしく、
またそれでいて、残されている実車感が素晴らしい、
素敵な作品群でした。
 
新たなカスタム感動を覚えながら、
次は、こちらの画像・・・。
 
イメージ 2
 
はい、季節柄、
この被写体は、外せませんでした。 (笑)
 
今年のカスタム・カー・コンテストも傑作揃いだったわけですが、
その中でも、一際、私の目を奪ったのがこちら・・・。
 
イメージ 3
 
グォーッ・・・!
 
何とも変な声を発してしまったぐらい、
強い衝撃を受けました。
 
レッドブルカラーを身に纏い、
ドラッグ化したデリバリー・・・!
 
何と斬新なんでしょう・・・!
 
モデルの選択、そしてカラーリングとテーマ、
全てに最高の組み合わせでした。
 
こんな素晴らしいカスタム・モデルの画像と共に、
本日のブログは、お開きで御座います・・・。