中は大盛況でした・・・、

キンオクアフターもようやく一区切り・・・、
眠気が本格化する前に、
大阪日誌を更新しておきます。
 
昨日(22日)は、扉の前まででしたが、
今日は、その会場内から・・・。
 
イメージ 1
 
はい、会場に一歩踏み入れた状態これでして、
中は正に大盛況でした。
 
ごった返した会場内では、
イベントがいくつか共催されていました。
 
まずは、こちら・・・。
 
イメージ 2
 
はい、定番のダウンヒル・・・。
 
画像は、まだレース前ということも有り、
静かに、そのときを待っている状態でした・・・。
 
次いで、こちら・・・。
 
イメージ 3
 
はい、こちらも定番のカスタム・コンテスト・・・。
 
台数は少なかったですが、
力作揃いばかりで、圧巻でしたよ・・・!
 
と、今日は、ここまで・・・。
 
明日も時間があれば更新しますが、
相変わらず不安定な状態であること、
ご承知お気くださいませ・・・。