改造車の集い・・・、

日付変更早々、更新しようと考えていたのですが、
敢え無く睡魔の前に撃沈・・・。
 
こんな時間で有りますが、
更新とさせていただきます。
 
さて大阪日誌を続けていくわけですが、
今日は、昨日(23日)のブログの最後の画像で紹介した、
カスタムコンテストをクローズ・アップしていきたいと思います。
 
規模は小さかったものの、
それでも個性豊かに、様々な改造車軍団が、
コンテストを彩っていました。
 
その中で、個人的に気に入ったものをピックアップしていくのですが、
最初の車両は、こちら・・・。
 
イメージ 1
 
モーター・サイクルズのシリーズをカスタマイズ、
こういった遊び心満点のモデルは、大好物であります。
 
次いでピックアップしたのは、こちら・・・。
 
イメージ 2
 
もう何が改造されているのか判りません・・・。 (笑)
 
でも、こういったカスタムが認められているのも、
このホットウィールの良いところ・・・!
 
これからも枠に捉われない、
自由な発想で、皆を楽しませていって欲しいものです・・・。
 
そしてそして、最後に紹介するカスタムモデルがこちら・・・。
 
イメージ 3
 
主催者のケンズさんのカスタム郡で、
バレンタインデーに因み、ハート型のケースにディスプレーされていました。
 
ディスプレーも然ることながら、
中のカスタムモデルも、相当に手が込んでいまして、
さすがの出来栄えでした。
 
次回のイベントは横浜・・・?
 
あるかどうか判りませんが、
あったらまた、この遊び心満点のカスタムカーたちを愛でながら、
心豊かな気持ちに染まりたいと思います・・・。
 
明日の更新ですが、
一応は行う予定・・・。
 
時間不透明ですが、
お待ちくださいませ・・・。