ザ・ショッパーズ・・・、

本業(サラリーマン)で、かなりバテていますが、
今夜も更新していきましょう・・・!
 
続く続く大阪日誌、
今日は、当日、ブースを出してショップさんを紹介します。
 
先陣は、こちらのブースから・・・。
 
イメージ 1
 
マテル・インターナショナルさん・・・。
 
今回もベーシックを中心に、
大量に売り出しされていました。
 
裏面の貼付ラベルを嫌い、
ここ数年、まったく購入していない私ですが、
今回は少々でありますけど、買い物をしましたので、
また後日、お知らせしたいと思います。
 
次いでのブースは・・・。
 
イメージ 2
 
スタイル14さん・・・。
 
横浜イベント内の主催者で有りまして、
毎々、最新モデルをいち早く売り出し、
コレクター必見のショップさんです。
 
今回は現行人気品を中心にリリース、
こちらでもいくつか購入しましたので、
また後日、紹介していきたいと思います。
 
そして最後を飾るのは、こちら・・・。
 
イメージ 3
 
大阪の雄、アティック・トイズさん・・・。
 
前開催同様、
今回も大量のクラシクス他、
ウルトラ・ホッツも大盤振る舞いでして、
常に人だかりが出来ていました。
 
ここでも無論、買い漁っておりますので、
前述2ショップ同様、
後日、紹介したいと思います。
 
この他、カスタム・モデルでお馴染みのヘルズ・デプト、
そしてプライベート出店ので2ブース、
合計で6ブース、コレクター歓喜に沸いた会場でした。
 
やはりイベントは良いなぁ~、
っと再認識、いや再々認識しながら、
今日のブログは、お開きで御座います・・・。