撤収・・・、

久しぶりに本業(サラリーマン)で引っ張られ、
こんな遅い時間になってしまいましたが、
大阪日誌をひとまず区切りたいので、
老体に鞭打ち、更新していきます。
 
今日は、まずこの画像から・・・。
 
イメージ 1
 
ダウンヒルレースや、カスタムコンテストのほかにもう一つ、
このサイコロゲームのイベントが開催されていました。
 
参加ルールですが、
ます参加料5百円を払い、
ダイスを二つ転がします。
 
一のぞろ目が出ると、
アソートボックス、及びプロモモデルがプレゼントと言う、
何とも太っ腹なイベント実施されていました。
 
最初は、見ていただけの私でしたが、
プロモモデルに欲が絡み、
2度、チャレンジするものも、会えなく玉砕・・・!
 
今回の大阪紀行で、
唯一の心残り行事となりました・・・。
 
さてそんな私ですが、
購買意欲は衰えることなく、
撤収(13時30分)するまでの僅か3時間あまりで、
買った量がこちら・・・。
 
イメージ 2
 
およそ100台以上見当・・・。
 
3時間少々の滞在時間で、
よくもまあ、こんなにも買えたものだと、
今更ながらに感じています・・・。 (汗)
 
先述のように、
僅かな滞在時間で有りましたが、
自身にとっては、とっても有意義な時間で有りました。
 
この大阪イベント、
来年度以降も継続する事を願いつつ、
今日のブログをお開きにしたいと思います・・・。
 
おっと、そうそう・・・!
 
今回の昼食ですが、
こんなものを食しました・・・。
 
イメージ 3
 
いつものカレーライ・・・、
いやいや、普通に饂飩です・・・。 (笑)
 
私もたまには、違うものを食すんだと言う事をアピールしながら、
今度こそ、お開きにさせていただきます・・・。
 
尚、次回の大阪日誌ですが、
イベント関係は今日で終了しますので、
次回からは、購入したアイテムを記載していきます。
 
ただし、久しぶりの連続更新でバテバテになっていますので、
3月中日ぐらいからを予定します。
 
中途半端に間が空いてしまいますが、
どうか忘れることなき様、
宜しくお願い致します・・・。