賀正・・・、

新年、
明けましておめでとう御座います。
 
今年も再開する目処が立たないキンログですが、
キンオク宣伝媒介としては、
相変わらず使い倒していきますので、
引き続きご愛顧賜ります様、
何卒、宜しくお願い申し上げます。
 
さて、毎年元旦の際に、
今年の目標を書いているのですが、
今年の目標は、
 
「維持するうましか道」・・・
 
昨年の年始挨拶でも書いたのですが、
ブログを休止している状態の中、
「うましか」買いは続いているものの、
しかし、その車種は、驚くほど激減し、
10車種をちょっと超えるぐらいになりました。
 
ピーク時には、40車種を超えていましたので、
およそ1/4ほどに減少しました。

まだ少し多い感が御座いますが、
これくらいならば、まあ何とか維持できそう・・・って事から、
今年の目標とさせていただきました。
 
減ってはいるものの、
「うましか」買いをしてこその私なんで、
何とか、この「うましか」買いを維持、継続していく所存で御座います。
 
さて、そんな今年の抱負を延べた後は、
1年ぶりとなるモデル紹介・。
 
久しぶりに本懐のミニカー紹介を飾るモデルは、
こちらです・・・。

イメージ 1

2015 RED LINE CLUB ” DATSUN 240Z ” ・・、
 
2年続けてキンログの開始を彩るモデルとして、
赤線クラブのダッツンが登場しました。
 
赤と白のツートン、
基調色であるBREカラーに身を包み、
レッドラインが描かれたシンプルなホイールが映えています。

そんなモデルの裏側は・・・。

イメージ 2

ブリスターが薄くて近い為、
一層、ゼッケン等のロゴが美しく読み取ることが出来、
改めて、このモデルが秀逸な出来栄えであることを実感させてくれます。

この後は、
トヨタ2000GTも赤線倶楽部でリリースされ、
一昨年のブル510をはじめ、
日本車のリリースも本格的に拡散されだして来ました。
 
ベーシックに目を通せば、180SXフェアレディZ等々、
私の年代が嬉々とするモデルが、続々とリリースされてきました。

昨年も書きましたが
まだまだ日本車人気は継続し行きそう・・・、
 
この勢い、まだまだ切らすことなく、
続いていって欲しいものです・・・。
 
さて、ここらで年始ブログを閉店しようと思うのですが、
1年ぶりに、モデル所感を書いたこの文章、
本当にへたくそになりましたね・・・。 (苦笑)

こんな下手な文章に染まらぬよう、
今年は、少しぐらい、
紹介記事を書きたいものです・・・まあ、殆ど実現しないでしょうけど・・・。 (汗) 

さて、今度こそ本当に今日の閉店、
お別れは、こちらの画像で・・・。

イメージ 3

私らしく、意表を突いてリア画像・・・。 (笑)

オク宣が中心のこんなブログですが、
今年1年もご贔屓くださいます様、
何卒、宜しくお願い致します。