大阪行軍・・・、

キンオク開催中~!


皆々様のたくさんのご入札、
お待ち致しております。

そんなキンオクも、出品まで少し間が空きますので、
今日からのキンログは、
去る4月10日に大阪で開催されたジャムフェスイベントの紹介をしていきます。

昨年の開催が2月初旬でしたので、
1年と少しという間になりましたが、
横浜でのホットウィールに関するショーが開催されていない事を考えると、
コレクターとして、純粋に嬉しいですね・・・!

そんな嬉々イベントに参加すべく、
まずは一気にこちらへ向かいました・・・。

イメージ 1

ATC棟入り口前・・・。

1年ぶりに、この大阪南港の地に帰ってまいりました・・・。

ここを潜り、目的であるO's棟南館6階へ向かい、
そして遂に、やってきました・・・。

イメージ 2

とと・・、何とも紛らわしい広告が・・・!

どうやらゴールデンウィークに、
トミカ博が開催されるようです・・・。

ほんの一時期、トミカを集めていた時期は有りましたが、
今ではホットウィールとマッチボックスの2本立てのみ!

気を取り直し、
いざ、本会場へ向かいます・・・。

そして遂に・・・。

イメージ 3

目的地に到着・・・!

明日からは、この中で行われていた如何わしいイベントについて、
紹介してきます・・・。