イベント会場潜入・・・、

ようやくオク・アフターも落ち着いてきましたので、
大阪ジャム・フェス2日目の記事を書き綴っていきます。

4月10日(10日)、10時開催の同イベント、
実は昨年、久しぶりの南港ATCで道に迷い、
10時を20分ほど過ぎた辺りで到着したのですが、
今年は道に迷う来なく到着、
時刻は10時を5分ほど過ぎたところでした・・・。

そんな、やや遅れで到着した会場内へいよいよ潜入です・・・。

イメージ 1

と言いつつ、チキンの私は、
まずはチラ覗きの状態から・・・。

画面左から2人目、マイクを握っているのが、
今ジャム・フェス運営主催者のケンさんです・・・。
(本国アメリカでも名の知れたカスタマーです)

そしていよいよ、内部へ潜入・・・。

イメージ 2

はい、人、人、人・・・。

昨年もそうでしたが、
やはり人でごった返しており、
人酔いまっしぐらの状況でした・・・。

少し勇気を出し、
一番奥へやってきましたが・・・。

イメージ 3

マテル・ブース前・・・。

ちょっと一息できそうな感じですが、
ここもすぐに人だかりが出来てしまい、
吟味する事が不可能になってしまいました・・・。

のんびり写真なんか、撮ってなきゃ良かった・・・。

そんな後悔の念を思い出しながら、
今日のブログは、店じまいさせていただきます・・・。