催事のご案内・・・、

オク・アフター・・・。

帰宅後、オク落札品の発送連絡をしていたら、
こんな時間帯になってしまいました・・・。

まだ私的にやりたいことが残っていますので、
さっさと大阪イベント日誌の続編を書き綴っていきます・・・。

今日、書き綴っていくのは、
当日に催されていたイベントについてで、
まずは、こちらのイベントから・・・。

イメージ 1

はい、ホットウィールと言えば、
お馴染みのダウンヒル・レース・・・!

今回は早いタイムテーブルで開催されていましたが、
私は買う事に没頭する為、参加しておらず、
またレースそのものもほとんど見ていないため、
結局、この頂上からの画像のみとなりました・・・。

息詰まるレース画像をお見せできないことをお詫びしつつ、
しかし、この何ともレアな頂上画像をお届けしたことで、
ここはご容赦ください・・・。 (汗)

次なるイベント紹介は、こちら・・・。

イメージ 2

こちらもホットウィールと言えばの、
カスタム・モデル・コンテスト・・・!

カスタムと言っても、
凝り凝りのカスタムもあれば、
遊び心満点のカスタムもあって、
人それぞれのアプローチがあって、
大変、興味深いものがあります・・・。

私的に気に入ったモデルがありましたので、
後日、掲載したいと思います。

そして今日、最後に紹介するイベントは・・・。

イメージ 3

ペイント・セッションと申しましょうか、
ピンストライプの実演が行われていました・・・。

多数の方が見守っている中で、
精緻に模様を描いていく様は圧巻・・・。

ああ、この腕前の5%ほどでいいから、
買うこと以外、芸の無い私に分けて欲しいものです・・・。

歯がゆい自身を嘆きながら、
今日のブログは、お開きでございます・・・。