いきなり大阪日誌最終回・・・、

キンオク開催中~!


皆々様のたくさんのご入札、
お待ち致しております。

さりげなくキンオク宣伝をしつつ、
今回は、4月27日を最後に中断していた、
大阪日誌の続編をお届けします・・・。

まずは、こちらの画像から・・・。

イメージ 1

ガチャガチャ・・・。

当たりが出ると、
ヘルズ・デプトのカスタム・カーなどが貰えるイベントで、
1回200円・・・。

欲にまみれた私は勿論、挑戦したのですが、
結果は・・・。

イメージ 2

出てきたのは、
ミニカーならぬ、ミニミニカー・・・。

まあ欲まみれのなれの果てですね・・・。 (苦笑)

因みに、このミニミニカー、
どれくらいのサイズかと言いますと、

イメージ 3

左のギャラクシー(ヴィンテージ・レーシング)が、
通常のホットウィールサイズなので、
その大きさ、いや小ささが際立って判ると思います。

残念ながら、COOOOLなカスタム・カー入手の夢は潰えましたけど、
このミニミニカーはミニミニカーで、
良き思い出として、
自身のコレクションの中に加えさせていただきます・・・。
(オークションには決して出しませんゾッ!)

実は、この大阪日誌、
今回のネタが最終回でして、
オク宣日程の中に1日だけ、割り込めば完結だったのですが、
かたくなにオク宣日程を優先したことが、
いかにも私らしいと言う事で、
何卒、ご容赦願います・・・。

と言いつつ、
明日は大阪日誌の本編ならぬ、
番外編をお届けします。


お楽しみに~!