ああ職業病・・・、

キンオク開催中~!


皆々様のたくさんのご入札、
お待ち致しております。

今日も懲りることなくキンオク宣伝をしつつ、
今回は、大阪日誌の番外編をお届けします・・・。

最初に紹介するのは、こちらの画像・・・。

イメージ 1

幟にも書いてありますが、
ATCの屋外エリアで、
フリマが開催されていました。

雑貨類を中心に何店舗が出ていて、
中にはミニカーを売っている店もありましたが、
さすがにホットウィールを見つけることは出来ず、
何も買わないまま、この場を離れました・・・。

次に紹介するのは、こちらの画像・・・。

イメージ 2

南港フェリーターミナルに停泊中のカーフェリー、さんふらわあ・・・。

自身の本業はサラリーマンでして、
海上輸送に関わる仕事が本業なので、
こういった船舶は、ついつい画像に収めてしまいます。

悲しき職業病なんですが、
時には、ミニカーの事も忘れ、
ゆっくりと船旅なども楽しんでみたいもの・・・。

ただ、本当に忘れることが出来るのかと言えば、
全く以って、自信が無いんですけど・・・。 (笑)

さて、大阪日誌を締めくくる最後の画像が、
こちらです・・・。

イメージ 3

南港コンテナターミナル・・・。

今は別の部署に異動した為、
コンテナとの係りは、本当に薄くなっているのですが、
実は入社以来、15年近くも係ってきたものなので、
やはり、この風景は、どうしても撮ってしまいますね・・・。

これこそまさに職業病・・・。

このミニカーとは全く関係のない、
船と港に纏わる画像で、
大阪日誌の締めとさせていただきます・・・。

中断を挟み、およそ1カ月近く・・・、
長期にお付き合いいただきました事、
深謝申し上げます。


有難う御座いました。