大阪購入図鑑 その2

キンオクアフター(発送通知)も、
やっと落ち着きました。

こんな遅い時間帯ではありますが、
昨日(24日)から始まった大阪での購入品の紹介、
今日は、その2をお届けしていきます。

今日、まず紹介するのは、
こちらのモデルです。

イメージ 1

ホットウィールのベーシック3種、
これもマテルのブースで購入、
マッチベーと同額の@300円でした。

マッチベーと違って、
ホットべーは、最新のアソートを持ち込んでおりまして、
上のBMWは、何といっても嬉しい限りの収穫でした・・・!

次いで紹介するのは、こちら・・・。

イメージ 2

BMWばかりをリリースしたシリーズで、
こちらは3台で1000円。

画像は5台しか写っていませんが、
かなりの台数を購入しました。

昨年は、マスタングを持ち込んできていて、
同様に3台で1000円、
ベーシックばかりでないところに、
マテルインターの意気込みと、
コレクターに対する気配りを感じた次第です・・・。

と、適宜に文章を纏めたところで、
最後は集合画像・・・。

イメージ 3

マテルインターさん、
多彩なモデルを安価で販売していただきました事、
深謝申し上げます。


有難う御座いました・・・。