夜半の通信!

アップは、午前中に終了しています・・・。


今回のオク詳細ですが、
まずはルース・モデルからで、
1年ぶりにウルトラ・ホッツを剥いて出しました。

装飾的に見れば面白みに欠けるモデルなんですが、
言い換えれば、それだけ実直にできていると言う事・・・!

その出来の良さ、
一度、手に取ってみていただけたらと思います。

続いてはそのウルトラ・ホッツの完品でして、
こちらも同様の出品になります。

カード・デザインと相まったモデルの出来栄えは、
ルース・モデルの時には無かった感動がきっとあります。

まずは一度、覗いていただけたらと思います。

次は、ドラック・ストリップ・デーモン、
いわゆるDSD,、薬悪魔でして、
こちらは半年ぶりの出品となります。

リリースから既に5年以上が経過しており、
本当に入手が難しくなったモデル達になります。

こちらの方も取り敢えず一度、
覗いて見てくださいませ。

次は5カ月振りに登場のホットウィール。ガレージで、
いつもの4カ月ローテーションよりも1カ月遅くなった分、
ちょっとは新鮮味があるかも・・・!

まずは一度、覗いて見ましょう!

本日出品分のオク宣は、これまで・・・、
明日のブログですが、
キンオクプレビュー前に、いつもの年賀式を行い、
その後にプレビューへ進ませていただきます。

正月早々、バタバタとするキンログですが、
何卒、ご容赦のほど、宜しくお願い致します。

さて、ほぼオク宣に費やした2016年のキンログも間もなく終了、
肝心なミニカーブログの再開まで、まだ少し時間が掛かるかと思います。

ブログとして、本当につまらないモノになっていますが、
それでもたくさんの方々に見ていただきました事、
本当に深謝申し上げます。

宣伝が続くキンログですが、
引き続き2017年もご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します。

それではこれで、2016年のキンログを閉店させていただきます。
良いお年をお迎えくださいませ・・・。