夜半の行動!

今年最後のキンオク出品、
アップは午前中に終了しています。


今回のトピックスですが、
まずはルース・モデルからで、
マッチ・ベーから、警察車両に関するモデルを10台、
出品しています。

一般流通しているベーシックゆえ、
目新しいものはありませんが、
取り敢えず一度、覗いていただけたらと思います。

次いでは準レギュラー枠から、
4か月ぶりになるのかな、
レーシング・サーキットなるシリーズからまずは5台、
出品しています。

ウォルマートのストア限定で販売されたものですが、
日本のショップには潤沢に入ってきましたので、
今更感があるモデルかと存じますが、
単品で手に入るのは、このキンオクのみ!

まずは一度、覗いて見てくださいませ。

今年最後のトピックスは、
ホットウィール・ガレージからで、
ワーゲンとフェラーリから各3台を出品しています。

どちらも人気高いモデル群で、
どのアイテムも、ちょっと入手にてこずるモデルになっています。

この機会に是非、ご入手を・・・!

と言うわけで、酉年のキンオク出品、
並びにキンログは、これにて閉店となります。

今年1年も、
結局、本懐のミニカー紹介は行うことなく、
オク宣のみのブログとなってしまいました・・・。

再開の目途はまったく立っていない、
しょうもないオク宣ブログではありますが、
引き続き来年以降もご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します。

改めまして今年1年も有難う御座いました。
良いお年をお迎えくださいませ・・・。