朝晩の冷え込みがきつくなり、 いよいよ朝の布団が恋しい季節となりました。 今後、寝坊による更新遅延が多発するかと思いますが、 どうかご了承の程、 宜しくお願い致します。 (苦笑) さて本ネタの方は、 今日から週末まで、 ブログ仲間のスキャッターさ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。