怒涛のマクラーレン・・・、

朝晩の冷え込みがきつくなり、
いよいよ朝の布団が恋しい季節となりました。
 
今後、寝坊による更新遅延が多発するかと思いますが、
どうかご了承の程、
宜しくお願い致します。 (苦笑)
 
さて本ネタの方は、
今日から週末まで、
ブログ仲間のスキャッターさんからの購入品を紹介してまいります。
 
トップバッターは、
このモデルが勤め上げます・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART EXCLUSIVE ” McLAREN F1 GTR ” CARS OF THE DECADES ・・・、
 
1930年代から2000年代まで、
ウォル独自のセンスでチョイスされたシリーズも、
いよいよ佳境に入ってまいりました・・・。
 
今回は、カードが示すとおり、
90年代を代表して、
このマクラーレンが名乗りを挙げました。
 
マクラーレンらしい、レーシーな仕上がりは、
ここでも好調、
早々に完売してしまったのも肯ける出来栄えです。
 
そんなモデルを上から眺望・・・、
 
イメージ 2
 
ややシンプルに映りますが、
そこは、モデルの出来がカバー、
やはりカッコよく仕上がっていますね!
 
スピマシデビューモデルであり、
その当時から人気が高かった同モデル、
今後、一日も早いベーシックへの展開を期待したいと思います・・・。
 
締めは、今日も前から目線・・・。
 
イメージ 3
 
いかすマスク!
 
スピマシと剥いた状態で比較したいのですが、
残念ながらこのウォルマクラーレンは、
いまだ余剰無し・・・。
 
入手次第、実行に移しますので、
今しばらく、お待ちくださいませ・・・。
 
あ、永遠に無い可能性があることも、
付記しておきます・・・。 (笑)
 
明日もスキャッターさん便が続きます、
お楽しみにー!