Aチーム見参!

今週も何とか寝坊しないまま後半に突入、
あと一日、何とか持ちこたえたいと思います・・・。
 
ブログ本ネタですが、
スキャッターさん便の2日目、
こちらのモデルを紹介しましょう・・・、
 
イメージ 1
 
2011 NEW MODELS  ” A TEAM VAN ” ・・・、
 
ようやく・・・、
ようやく、この人気モデルをゲットいたしました・・・。
 
リリース前からかなり話題になっていただけに、
その直後からは、ソールドアウトのオンパレード、
ショップでまったく買えない状態だったので、
ここは久しぶりにオクでの購入意思発動、
何とか押さえた次第です・・・。
 
見るからにいかついこのモデルは、
重量感タップリの、まさにお値打ちモデルで有ります。
 
そんなお値打ちモデルを、
上から眺めてみると、こんな感じに・・・、
 
イメージ 2
 
黒一色の中にキリリと入った一本の赤いラインがGOOD!
判っちゃいても、気持ちが昂ぶってまいります・・・!
 
こういった劇場型モデルは、
デロリアン以来となるわけですが、
中々に出来栄えがよく、
そのどれもが高人気を維持したままの優良モデルになっております。
 
今後も続けて言って欲しいリリースパターンですし、
アメリカだけでなく、
販路の大きい日本のドラマからも何か出して欲しいもの!
 
特に、西部警察辺りのリリースに期待、
マテルさん、頼みまっせ・・・!
 
締めは、フロントからの画像で・・・。
 
イメージ 3
 
黒いボディーモデルを写すと、
埃が目立つな・・・。 (汗)
 
今度からは、もう少し綺麗に拭いてから、
写す事にしたいと思います・・・。 (苦笑)
 
明日もスキャッターさん便が続きます、
お楽しみにー!