新着報告続きます・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日に続き、新着報告を続けます。

今回報告分も、「うましか道」まっしぐらのモデルです。
'56 FORDは、FE リリースの頃から気に入っておりまして、
必死に買い漁っております・・・。
(正直言って、CLASSICSのリリースは厳しいです。
全色、私要数集めるのが辛いです・・・。)

VW BUSを嫌いな人は、あまりいないのでは・・・。
このモデルも結構購入しておりますが、
RLC リリースが続いておりますので、好きな車種ではありますが、
このモデルのRLCリリースは、1年ぐらい止めて欲しい、と思うのが本音です。
(じゃあ、買わなきゃいいのに、買ってしまうところが、うましかな私です。)

VW DRAG BUS も、うましかコレクションモデルなんですが、
このS&Mのモデルは、リリース数からいっても、かなり厳しいです。
(特に赤サイド、だって限定500台っすよ、私要数のコンプリは無理かも。)

もし万が一、両色、私要数揃いましたら、
ここでうましか自慢を兼ねて、ご報告したいと思っております。
(いつの日かきっと・・・、でも無理っぽいです、今回だけは・・・。)