ナニワからの刺客、先週中ごろの新着です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

色々うだうだと書いていたら、先週中ごろの到着発表を忘れておりましたので、
少し遅れてしまいましたが、本日の報告とさせてください。

今回もやはり「うましか買い」を、してしまいました。
PASSION も VW BUS 同様、人気が有る車種、
私も同様に好きな車種の1つで、「うましか買い漁り」対象モデルです。
(今年も RLC のリリースがあるのかなあ・・・?)

MUCH 1 も上に同じ、「うましか買い」対象モデルです。
こうしてみると一体全体、どれだけの車種を「うましか買い」しているのか・・・?
1度、きちんと調査して、この場でご報告したいと思います。(多分・・・。)