今、帰ってまいりました。帰還報告がてら、再び情熱君の出番です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今、岡山から帰ってまいりました。ガレ山さんとはお会いできず・・・、残念!

正確な報告(何しに行ったのか?)は、明日(10月17日)、行ないます。
今日は前回のブリバリアワーの際に、いつか UP しようとあたためていたモデルを載っけます。

旅立ち前が、” PASSION ” だったので、帰宅後も ” PASSION ” です。
正規なカードでは勇気が無く、又、ルースも出てくるわけも無く、
しかし「飾りたい!」、そこで割と安く購入できた、ショートカードを「ブリバリ!」、
無事、ルースカーの完成となりました。

この車種は結構、「ブリバリ」していますので、最初ほどの抵抗感はありませんでした。
どれぐらいルースになっているかは、その内、「ルース ブルース・・・!」にて UP 報告します。

明日分の UP 準備に入りますので、本日はこのあたりでご容赦の程・・・。
(本当は今すぐ眠りたいです。年だなあー・・・。)