そして、ラトラッカは集合する・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

早速、昨日剥いた、” LA TROCA ” たちに集合してもらいました。

こうして並べてみるとやっぱり「かっこええー!」、
先日のカスタムカーショーで購入した分も、今回の展示に大いに役立ちました。
(行って良かったー!、買ってよかったー!)
このトラックたちは大のお気に入りモデル、今後も全リリース、ブリバリしていくつもりです。

これで、全リリース? のはずなんですが、足りない分がありますかねえー・・・。
もし、まだあるようでしたら是非、” LA TROCA ” 情報を・・・!
(何せ、サイドラインが、からっきし弱いもんで・・・、ご情報、お待ちしております。)

明日から、恐怖のシンシナチエキスプレスの始まりです。
狂気、驚喜の4日間、kinmatsuワールドをお楽しみくださいませー!