ラトラッカ、いったろか・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は昨日の予告通り、” LA TROCA ” を、ブリバリしました。
最新の白カラー2種、あの ”FTE ” を颯爽と剥いちゃいました。

元々、今までのリリース分、ルースにして飾っていたモデル・・・、
先日もカスタムカーショーにて、一部ブリバリしていなかった分も購入していたことと、
結構、たくさんの同モデルを購入できたことが今回の決意実行の元となりました。

こうやって実際に並べてみると、ホイールの違いが明確に出ますね。
” FTE ” バージョンは色もさることながら、デザインも私的には、”GOOD ” です。

結構、色々なモデルのリリースが相次いでいますが、
お気に入りのモデルは、順次剥いていきます。
その都度 UP する予定ですが、量が量だけに、完全お約束の程は・・・???

因みにまだ、比較競争しておりません。
近日、私が所属するHW同好会で、走行会を兼ねた OFF 会があるようですので、
実地検分してみるつもりです。
(取り敢えず、まだ参加表明していませんが・・・、参加できたら、検分報告します。)

明日は、この剥きたてぴちぴちモデル達が主役でーす!